薬学っぽいこと!

こんにちは!担任助手の中山です!5月も終わりになり、大学は中間テストがそろそろ始まりそうです、、皆んなと同じように私も気合いを入れて勉強したいと思ってます最近大学でようやく、薬学部ぽいことを学びました!少し紹介します!薬 […]