今年もあと2ヶ月!
みなさん、こんにちは!☺担任助手の豊川です!
最近気候も涼しくなってきて、秋が来たな~っと感じます!
10月に入り、早いとこ今年もあと2ヶ月となりました。
私は今、11月に開催される学園祭の準備で大忙しです!💦
学園祭の運営とダンスサークルの練習とで多忙ですが、充実した日々を送ることが出来ています!

学園祭は大学ごとに特色があると思うので、それを調べてモチベーションにしてみるのもいいかもしれません!
来年を気持ちよく迎えるために今年やり残したことが無いよう、残り2ヶ月頑張って行きましょう!☺


