シアワセ ダイジ ☆彡

こんにちは!担任助手の中山です!最近はとても暑いですよね(´;ω;`)

サウナ状態みたいな感じなので、食欲もなく勉強も中々はかどりません、、、大学もテスト期間だったこともあり、とっても大変でした(笑)

そんな中で私が少しだけハマっていることを話したいと思います!

最近はハーゲンダッツの期間限定の味を制覇することにハマってます!もともと“期間限定”とかいう言葉が好きで色んな味に挑戦したくなって始めました。確かに、ハーゲンダッツはかなり値段がします。なのでこのテスト期間だけ頑張ったご褒美に食べるようにしています。まだ全然、食べられていないので期間限定が終わる前にコンプリしたいと思います!

一応、カップの方のコンプリを目指していてアイスを食べている時はとーーっても幸せで、暑い夏も乗り越えられそうな気がします。

ぜひ、みなさんも、自分だけの小さな幸せみつけてください☆彡

 シアワセ ダイジ デス☆彡

9+